スマートフォン版はこちら

赤ひげ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤ひげ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
西東京市の動物病院、「赤ひげ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 202-0004
住所 東京都西東京市下保谷3-7-1
電話番号 0424-24-4649
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤ひげ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

PET‐SPAケアプラスキュア ひばりヶ丘 東京都西東京市住吉町3-9-19
アニマルウェルネスセンター 東京都西東京市谷戸町1-27-8
はやし動物病院 東京都西東京市田無町3-6-15 グランデ700 1F
しんまちペットクリニック 東京都西東京市新町2-5-1
ケン動物病院 東京都西東京市保谷町3-9-5
ベルどうぶつクリニック 東京都西東京市中町2-1-5-101
酒井獣医科 東京都西東京市東町5-8-20
もりと動物病院 東京都西東京市北原町2-8-12
まりも動物病院 東京都西東京市西原町5-3-13
松川動物病院 東京都西東京市芝久保町3-19-54


おすすめ病院の口コミ

  • はるのこえさん
    コジマ練馬動物病院 口コミ
    我が家の愛犬は、コジマ新宿店から迎えたロングコートチワワでしたので、購入時に保険の契約をし、その後2年程はコジマ練馬動物病院を利用していました。1年目に停留睾丸がわかり、切除の手術をしましたが、コジマの仔犬だったことと保険で、完全に無料でした。動物病院としては、比較的にひろびろとして清潔感があり、設備も整っています。先生の人数も多く、先生の力の差はありますが、原因不明の高熱時には他の先生も集まって診断して頂けるなど、個人病院にない良さもあると感じました。緊急時を考えて、かかりつけを近所の病院に変えましたが、ペットショップ経営ということで、はじめて犬を飼う人への説明も丁寧で良かったと思います。
  • ゆっこさん
    森動物病院 口コミ
    仲の良い友人から聞いて行ってみたのが、もう、13年以上前になります。とても親切で良心的な先生と聞いて行ってみました。今、我が家にネコがいるので、ずっとお世話になっています。1度、野良の子ネコを診察して貰ったとき、驚きました。お会計・・・盲導犬への募金箱が置いてあるのですが、「その募金箱に気持ち入れて下さい。」と、先生。我が家のネコは、尿道に石が詰り瀕死の状態から診察をしてもらったのですが、今では、元の元気なネコに戻れました。院内綺麗で、とても良い病院です。
  • 猫達のママさん
    高橋動物病院 口コミ
    すごく優しい先生です。
    本当に動物を愛している獣医さんだと思います。説明もきちんとしてくださるし、信頼できる先生ですよ。
  • Misaruさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    愛犬が椎間板ヘルニアになった際、かかりつけのお医者さまからヘルニア手術の上手な病院ということで紹介していただきました。その日のうちに手術していただき、二週間の入院を終えて退院の時にはほとんど普通と変わらない歩き方が出来るようになっていました。
    病院の雰囲気も明るくて感じも良く、費用も妥当だと思います。
    いい病院にかかることが出来て良かったと感謝しています。
  • ひとみさん
    駒沢動物病院 口コミ
    うちの犬の目にデキモノができ、近所の獣医さんに見せたところ「チェリーアイ」と診断されました。
    リンパ腺が反転して出てきたものらしいです。
    そこの病院では目薬で様子を見て治らなければ手術をしないといけないと言われました。
    そんなに酷い状態だとは思っていなかったので、もし目が見えなくなったら・・・と考えたら手術は絶対にしたくない!と思い、他の病院で診てもらおうと考え知人の紹介で駒沢どうぶつ病院を知りました。
    事前に犬の状態を説明し来院したところ、手術どころか指でちょちょっといじっただけであっという間に治ってしまいました!
    あまりに簡単に治ってしまったのでとても驚きましたが、犬のことを一番に考えてくれ、飼い主の不安も取り除いてくれるスタッフの方の対応にとても安心・信頼できました。
    もしあのまま近所の病院に見せていたら・・・と思うと、駒沢どうぶつ病院を紹介してもらい本当に良かったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤ひげ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ